【ビットフライヤーの口コミ】カスタマーセンターの返信が非常に遅い

性別 男性
職業 高校生
年齢 10代以下(19歳以下)
仮想通貨取引歴 半年以上1年未満
取引スタイル 短期トレード
保有通貨 ビットコイン
使用デバイス スマートフォン
投資額 1万円未満

ビットフライヤーの評価

ポイント
手数料/スプレッド ★★★☆☆
安心性/安全性 ★★★★☆
機能/チャート ★★★☆☆
サポート体制 ★★☆☆☆
スマホ/アプリ ★★★★★

ビットフライヤーの良い点は、国内最大手である、三井住友海上という保険会社と提携し、ビットフライヤーの取引所で扱う通貨の盗難保険に加入している点です。
また、悪い点は、ビットフライヤーのサービスや取引などで困ったことがあった場合にカスタマーセンターにメールしても、返信が非常に遅いという点です。

関連記事

【ビットフライヤーの口コミ】利用者が多く安心、取扱通貨が今後増…

【ビットフライヤーの口コミ】短期トレードには不向き、アプリの操…

【ビットフライヤーの口コミ】不正はないので安心だが、レバレッジ…

【ビットフライヤーの口コミ】チャートは見にくいがシステム障害の…

【ビットフライヤーの口コミ】CM・セキュリティで安心、ログインボ…

仮想通貨を始めるなら安心・安全な取引所で

日本最大手の取引所「bitFlyer」

  • 日本最大の仮想通貨取引所
  • 金融庁公認なので安心
  • 口座開設手続きがスムーズ

公式サイトはこちら

仮想通貨FXなら安心のGMO

GMOコイン

  • GMOなのでセキュリティ万全
  • 2wayプライスなので取引が簡単
  • 現物取引にも対応

公式サイトはこちら